『ニッキン』紙面>北見信金様『きたしんアシストナビ』導入

平成26年3月北見信用金庫様で『きたしんアシストナビ』の運用が開始されました。
平成25年9月に導入に着手。この度、全14業務項目の導入が完了し、全店でご利用開始となりました。
導入した業務項目  
1.定例業務 2.新規・入金・払戻 3.名寄せ 4.窓口収納 5.OCR・振込 6.代金取立 7.現金管理 8.諸届業務 9.相続業務 10.預金差押 11.代理人 12.受取書 13.でんさいサービス 14.個人向国債
定着化サービス  
今後は毎月の定期メンテナンスにより、事務取扱要領との同期、注意喚起の追加等、『きたしんアシストナビ』の最適化を図って参ります。また、上記14項目以外の預金業務についても、必要に応じ追加導入を実施し、ユーザ様の利便性を図って参ります。

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