EPS戦略パートナー

EPSに共感いただけるベンダー様と共にEPS市場の形成に取組みます

EPSは、これまでのソリューションとは一線を画するサービスです。
EPSによって、IT化、集中化、アウトソーシングといった従来のソリューションの枠では解決できなかった人が担う業務の領域における様々な経営課題を解決することが可能になりました。

 ★関連記事→ソリューション

IT化を主体とした合理化の陰で、人が担う業務の領域における経営課題は見過ごされてきました。しかしその結果、経営に深刻な打撃を与える事故が頻発し、それが法規制という形に派生した事によって、その重要性が顕在化しました。

ここでほとんどのソリューションベンダー様は、法規制に対応するソリューションの提供を一斉に開始されました。そんな皆様にとっては、顕在化したのは、見過ごされていた根本的な経営課題ではなく、法規制に乗じたビジネスチャンスでした。
これでは永遠に顧客企業が抱える経営課題は解決できません。


ソリューションの発想を変えましょう

弊社はこの根本にある見過ごされてきた経営課題の解決手法としてEPSを開発いたしました。 人が担う業務の領域における経営課題は、これまでのソリューションの枠に入らず見過ごされてきた領域であり、これまでのソリューションベンダー様の発想では解決できません。それだけにこの領域=EPS市場に参入することは、ソリューションベンダー様にとって大きなビジネスチャンスでもあります。


EPS戦略パートナーとは

EPSにご興味があり、根本的な経営課題の解決手法で、顧客企業に貢献したいとお考えのソリューションベンダー様は是非ご相談下さい。EPSノウハウライセンスプログラムにつきましてご説明させていただきます。