プロジェクト事例紹介

難易度の高い事務系の業務をコンテンツ化                                   優秀な営業行員の新規融資開拓ノウハウをコンテンツ化                              退職が決定したベテラン職員のノウハウをコンテンツ化                                   遠隔相談システムをコンテンツで機能強化

プロジェクトに対する考え方

妥協はいたしません、お客様も私も納得するまでやらせていただきます

プロジェクトはやはり、『何のために』というテーマを確認させていただき、共有することから開始させていただいております。

メンバーの皆様にとりましては、通常業務の他にパワーをかけなければならない業務が発生するわけですから、モチベーションが一番重要です。これを成し遂げたら何が実現できるのか、何が良くなるのか。具体的なゴールが見えていれば大丈夫です。
ですから、プロジェクトはお客様と一体になって取組ませていただきます。お客様が気がついたら出来上がっていたということはございません。レビューにレビューを重ねて確実なコンテンツを創り上げていくことで常にゴールを意識していただきます。

プロジェクトを通して一人でも多くの銀行の方とご一緒させていただき、人材育成営業店支援というテーマについて掘り下げていきたいと考えております。