新規融資開拓・融資営業プライベートレッスン

中小企業向け融資営業に強くなりたい金融マンに、融資営業の基礎をマンツーマン指導いたします。

1.こんな悩みを持っている金融マンへ

(1)やる気はあるが、やり方が分からない融資営業マン。

(2)ライバルと差をつけたい融資営業マン。

(3)上司が当てにならない、具体的な指導がなくて困っている融資営業マン。

私が、皆さんの悩みにお答えします。業績向上のために、何を改善すれば良いかをアドバイスします

2.融資営業には“手法”があります

(1)『融資は経験、センス』と言われてきましたが、そんなことはありません。若手行員が“手法”を習得すれば、その行動力と理解力で、ベテランを凌ぐ活躍が期待できます。

(2)『融資営業は同行訪問で学ぶ』という方法しかないと考えられてきましたが、そんなことはありません。見ることも大切ですが、“改善ポイントは何か”をしっかり把握し、改善に努めることが日々の成長になります。

(3)『先輩行員が経験談を語れば伝わる』と考えられてきましたが、効果は限定的です。人の経験談を、自分の環境や顧客に置き換えて応用するのは大変難しいことです。

『経験やセンス』ではない、融資推進の“手法”を、分かりやすく伝授いたします

3.実践的な“手法”を学び“苦手”を克服しましょう

(1)ほとんどの優秀な営業マンは、『自分はなぜ優秀なのか』分かって行動しているわけではありません。これが、融資は経験、センスといわれる所以です。

(2)弊社の『教育プログラム』は、『優秀な営業マンはなぜ優秀なのか』をノウハウ分析により解き明かし、これを融資推進手法として体系化したものです。

(3)この『教育プログラム』は、ここ10年の間に、弊社が全国各地、様々な金融機関のトップ営業マン約350人から取材した5,000以上の成功シナリオを基に、ノウハウ分析を行い開発したものです。皆さんが学ぶことができるのは、全国各地の優秀な営業マン達のノウハウから抽出した実践的な“手法”です。この“手法”を習得し“苦手”を克服して、新規融資開拓、既存先深耕等、融資営業に取り組んでください。

既に、多くの方が受講し、融資営業の現場で、私のアドバイスを実践し、成果に結び付けています。一人でも多くの営業マンに受講していただき、この手法を習得することで業績向上につなげていただければ幸いです。

 4.受講方法

(1)対 象  者 :業績向上を目指すやる気のある営業マン

          ※リーダー、役席者など指導者の方は別途ご相談ください。

(2)受講形式 :スカイプ等インターネット回線を使用したマンツーマン方式

          自宅に居ながら、週1回マンツーマンで指導が受けられます。

          1回1時間、22:00まで(土日も可)個別に日程調整いたします。

(3)受講期間 :3ヵ月~6ヵ月(12回~24回)

          融資推進の基礎を学び習得するまでの目安となる期間です。

(4)料   金 :3万円~6万円(1万円/月)

          お支払いは1ヵ月ごと後払いとなります。

          ※前払い制ではありませんので、安心して受講いただけます。

5.お申込み

(1)メール又は電話でご連絡ください。先ずはお気軽にご相談を!

lesson1@ex-ip.co.jp

①お名前

②連絡先お電話番号と、連絡可能時間をご記入ください。

③ご質問、受講動機などを簡単にご記入ください。

④こちらからご連絡させていただきます。

※電話の場合は9:00~18:00 048-541-8136 までご連絡ください。

(2)受講動機の確認と、レッスン方法、料金お支払方法などをご説明いたします。

(3)受講される場合は、日程調整をいたします。

(4)レッスンの流れ

①現在の営業の取組状況をお話しいただきます。

②お話しを聞き、皆さんの職場環境を考慮した改善ポイントをアドバイスします。

③その後1週間、実際の営業活動の中でアドバイスを実行していただきます。

④1週間後、アドバイスの実行状況を確認します。改善できたこと、できなかったことを確認し、改善ポイントをアドバイスします。

⑤その後1週間、実際の営業活動の中でアドバイスを実行していただきます。

※以降、アドバイス→実行→アドバイス→実行の繰り返しを継続します。

ご連絡お待ちしてます!!

融資コーチング 新規開拓コーチング 融資開拓コーチング 融資推進コーチング

営業推進方法  新規融資開拓  融資新規開拓 融資推進 融資推進方法 融資開拓 研修 集合研修 学習