プロトタイプパートナー

未だ実績のない業種への展開に向けファーストユーザを募集いたします

弊社は今後積極的にビジネス領域を拡大していくために、様々な産業向けにEPSを展開していきます。
その足がかりといたしまして、プロトタイプパートナー(PTP)となっていただける企業様を募集いたします。

EPSのサービスターゲットは、現在のところ金融機関。中でも銀行に特化したサービス展開をしております。しかし下記の通りEPSの基本メソッドは経営改善の手法として銀行以外の業種、業態においても有効な活用の途が見込まれます。


EPSの基本メソッドの活用が有効と考えられるビジネスタイプ

(1)広域展開型のビジネス
本部から各拠点(支店、支社)に対し均質な教育指導を実施し、各拠点のサービス品質を向上させる必要がある。
(2)営業主体のビジネス
優秀な営業マンの営業ノウハウを共有して全社的に営業スキルを向上させる必要がある。
(3)ベテラン依存型のビジネス
ベテラン依存で成り立っていた業務のノウハウ、暗黙知を企業として把握し伝承する必要がある。
(4)アウトソーシング(委託企業)
受託先へサービス仕様、業務仕様を正確に伝え、期待通りの業務を遂行していただく必要がある。
(5)アウトソーシング(受託企業)
委託先へサービス仕様、業務仕様を明確に示し、受託企業としての信用を示す必要がある。
(6)その他
意思伝達が不十分である事が経営課題の根底にあり改善する必要がある。


プロトタイプパートナー(PTP)とは

PTPとは、銀行以外の業種、業態の企業様においてEPSをご理解いただき、自社に有効なソリューションであるとお考えの企業様に対し低価格でEPSを導入させていただき、構築したコンテンツは弊社が展開する同一産業向けのプロモーション活動等に使用することを前提としたお取引をいただける企業様となります。
是非この機会にEPSを活用し経営改善に取組んでみませんか。ご興味がある企業様がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。詳細説明をさせていただきます。